岡山をこよなく愛する、地域に密着した 街の印刷屋  通クリック社は、

岡山で頑張っている企業やお店のお役に立つために存在しております。

会社概要

 

社名         有限会社 通クリック社

 

所在地        〒700-0971 岡山県岡山市北区野田4丁目15-55

 

電話番号       086-243-2369

 

FAX番号       086-243-2360

 

設立         1963年9月

 

代表取締役      杉野 昌司

 

所属団体       岡山県中小企業家同友会

 

社員数        4名(2016年6月現在)

 

事業内容        ・各種印刷

            ・デザイン制作

          ・WEBデザイン

            ・のぼり(横断幕)

facebook

経営理念

『オリジナル』をかたちにして感動と思いを伝える企業をめざします。

社員が、そして地域の方がファンになれるような必要とされる企業を目指します。

行動指針

我が社は、あなたの会社(お店)、そしてあなた自身の宣伝部だという思いで自分事として考え、

本質を捉えた最良とは何か?を追及する。

 

「あたりまえ」の難しさ、大切さを今一度自分に振り返り、あたりまえの行動をする。

行動は、一人称で考える!(自分が何をすれば良いか?)

社名の由来

通(ツウ)な情報を発信し、地域と通いあう会社をめざし、

通クリック社のトビラをクリックして頂く!そんな思いから名付けました。

2click ツークリック社

有限会社 通クリック社

岡山市北区野田4丁目15-55

copyright © 2015 2-click All Rights Reserved.